 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いかの煮つけべんとう**夏対策・・ 

6月23日

line_leaf_007_20110613150752.gif

●MENU●

*いかの煮つけ
*コーンとハムのカップオーブン焼き
*ほうれん草のおひたし
*刻みのりのちくわ磯部あげ
*ハムチーズの餃子の皮包み揚げ
*酢ごぼう
*雑穀ごはん
*パイナップル


line_leaf_007_20110613150752.gif

okazu0623_20110623232330.jpg



23_20110608193248.gif

つい1週間くらい前は 朝晩、暖房が欲しい時があったのに・・
夏至を境に すっかり夏 はぁ・・夏、ヤダナ・・

おべんとうに保冷剤の季節よねー
急にムシムシし始めたので 暑さに弱いワタシは なんとか
この暑さを乗り切る対策を考えないと・・・
目には目を!!暑さには暑さで 体力作り?!
酵素風呂でデトックス、ヨガやジョギングで汗かいて 
できるだけ冷たいものより 暖かいスープや飲み物を
夏は ホント ワタシには なくても構わないと思うけど 夏には夏の自然の役目が
あるのだから 文句は言えない・・でも やっぱり苦手なものは苦手なのょぉぉぉぉ~~><

今日も朝 忙しかッたので 朝ごはん写真ナシ。

line_leaf_007_20110613150752.gif

久々に いつも焼いてる「食パン」ショット!!

pan_20110623232329.jpg

美味しいパン屋さんのパンもスキだけど 自分の焼く この食パンが一番好き♪
焼きたてを ぱぁ~~~っくり割って そのやわらかく伸びたところを
ちょこっと つまんで食べるのが 大好き!!
いつも 4日に1回くらいのペースで焼いてます

line_leaf_007_20110613150752.gif

お隣町の「アジサイ寺」
本屋さんの帰りに寄り道♪
一週間ちょっと前に行ったときより 随分咲いていて
前回は 雨の中 花を見に来てる人はひとりもいなかったけど
今回は 次々 人が訪れてました♪

ajisaidera3.jpg

お天気の日の 青空イロのアジサイも素敵デス

ajisaidera1.jpg

何か 花びらの陰にいます・・・

ajisaidera2.jpg

おみくじとあじさい**

ajisaidera_20110623232231.jpg

近場にも素敵な場所は色々あります♪

ajisaidera4.jpg

我が家の庭のラベンダーも見ごろデス***

garden_20110623232330.jpg


*****

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


**コメント、ありがとねぇー♪ ちゃんと 読んでるょっvv

***初めてコメントくださる方へ・・・
ブログをお持ちであれば アドレスを記入してくださるとうれしいです^0^










[2011/06/24 07:54] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/375-a97445e7


