 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まっくろくろすけべんとう ** 試験週間 

6月27日

lin030_20110627112055.gif

●MENU●

*イカリング
*トマトペンネ
*大根とキュウリとささみのマリネ風サラダ
*卵焼き
*豆苗とシメジのソテー
*真っくろくろすけおにぎり
*グレープフルーツ


lin030_20110627112055.gif

asagohann0627.jpg






minigumo_20110627112144.gif

もうすぐ梅雨明け?
台風の影響か 昨日から風が強いデス・・
でも 窓から風が入ってきて キモチイイ♪

今日は ひっさしぶり「まっくろくろすけ」を作ってみました♪ ウフッ

6月最後の週~♪ うひょぉ
今週はumiは期末試験週間 明日から試験。
中間試験でのクラス順位は 課目によっては見たこともない順位だったので
今回の意気込みもOK?
夕べは 「仁~JIN~」の最終回 バッチリ見てたけど^m^

しかし 先週は連日JRの事故やトラブル続きで 4日も事故トラブルで
電車は乱れた乱れた・・・
土曜日も umiは夜塾の帰り 電車の信号?トラブルで 電車がストップして
papaちゃん 止まってる駅まで迎えに行く羽目に。
ちょっと この頃多すぎでっすょ JRさん!!

lin030_20110627112055.gif

++今日のあさごはん++

[チーズぱん]

asagohan0627.jpg

●チーズぱん
●大根とキュウリとささみのサラダ
●豆苗とシメジのソテー
●お味噌汁
●バナナ&グレープフルーツ&パイナップルヨーグルト
●コーヒー


asagohannn0627.jpg

lin030_20110627112055.gif

昨日は 久しぶりに「山歩き」してきました♪

kotobiki1.jpg

島根県の琴引へ。
スキー場のある場所で 冬には何回かスキーに来た場所。
遠くむこうに 三瓶山が見えます

kotobiki2.jpg

夏のゲレンデには ブタナが花盛り**

kotobiki.jpg

そして 山の中は 山アジサイが群生してました

kotobiki6.jpg

コアジサイや・・

kotobiki4.jpg

ヘビいちごや・・(落ち葉が 一瞬ホントにヘビっぽく見えた!!)

kotobiki3.jpg

ドクダミもたくさん咲いてました**

kotobiki5.jpg

きゅうり草も・・・まだまだ ここでは元気!

ここは「ツキノワグマ」の生息地なので ちょっと怖かったけど^^;
ほどほどに涼しくて 日差しもなかったので歩きやすかったです。

****

メッセージはこちらへ↓











[2011/06/27 13:45] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/377-7be7ef84


