 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

治る力って すばらしい!! 

asagohan1221.jpg

s-0676.png

++今日のあさごはん++

[豆腐ハンバーグサンド] 

●お豆腐ハンバーグサンド(キャベツ&レタス入り)
●マカロニ卵サラダ(ハム・キャベツ)
●人参レタスサラダ
●お味噌汁
●バナナヨーグルト
●グレープフルーツ
●カフェオレ


moon01_01.gif


okazu1221.jpg

s-1209.png

雪の朝。今日から子供たちは冬休みかお
でもぉ・・soraは学校の課題や遊びなどなどで 今週末まで帰らない・・
umiは 部活。アーンド、補習など・・・・・
で 風サンにとっては 変則的なumiの送り迎えの始まる冬休み。

今日の朝ごはんは 昨夜のお豆腐ハンバーグの残りで
「豆腐ハンバーグサンド」
ほぼ 豆腐なので 崩れやすかったぁ~かお
あとは・・papaちゃんのスキな 「マカロニ卵サラダ」デス♪

さて 風サンのお顔の傷は ほとんどきれいになったのだ!!
あとは 目の下の「クマ状」の内出血少々と 若干あたりに散った内出血。
もうちょぃ 右目タヌキ顔
でも 明日でちょうど負傷から1週間・・・治るってありがたいなぁ~
と 治癒力に感謝しましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
そして それを助けてくれた お友達のkokoroチャンにも。

今日はお昼過ぎから umiと久々のお買いもの。
ことごとく服が小さくなってるので 服を買いに~
umiは 服選びも風サンに似て 即決 早いので ホントに
お買い物は パッパッと済んで 効率よしなのです手書き風シリーズ26ピース イェイvv

moon01_01.gif

●おまけ●

朝6時に外に玉葱採りに出ると 雪がボーボー降ってました**

asanoyuki.jpg

枯れた ベルガモットの花に 雪が積もって
今年も咲いた 「雪の花」
わたし この花が大好きくり抜きハート1

yukinohana.jpg

kakinokini.jpg

柿も 一段と寒げ~でしょ。

東北の方では 大雪の被害が深刻のようですね・・
雪の少ない私たちの町では まだ最小限に雪を楽しんでいられるけれど
雪の多い地方は 楽しむどころではないですょね・・
ゴメンナサイ・・・・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ



[2009/12/21 18:06] あさごはん | TB(0) | CM(2)

●ブータンさん●

はぃ!!
でも 内出血がじわじわ外に向けて散っています・・
目の下も かなり太いアイライン状態。

ほんとに 「今のとこ」走る気でいますじょ!!
でも この意欲が来年も持続してるかどうか・・かなりいい加減なので
来年になってみないと ほんとに走ってるかどうか・・
疑わしいものですケド^^;
ホントに走ったら カメラ持って?!応援に来てね♪ ブータンサン


風さん
お顔、早くなおってよかったですね~・・ってこけたの知らなかったからびっくしです。
ほんとにマラソンにむけて入走ってらっしゃるんですね。
雪が、ほわり~ちょこんの写真、とってもすてきです!
こういう写真が撮れる風さん、いいな~

[2009/12/22 09:19] ブータン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/38-340183e1


