 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャーハンべんとう**試験終わりはカラオケ?! 

7月1日

lin030_20110701223919.gif

●MENU●

*チャーハン
*つくね
*ピーマンとちくわの甘辛豆板醤だれ
*卵焼き
*もやしときゅうりとハムのナムル風サラダ


lin030_20110701223919.gif

okazu0701_20110701222929.jpg






illust-nagagutu1.jpg

7月ですね、7月スタートは雨で始まりました
久しぶりの雨、ちょっと涼しくてキモチよかった♪

umiの試験も今日まで。
昼までで終わるから おべんとうはいらないって言われてたのを忘れてて
うっかりおべんとう作ってシマッタ・・
umiは いつも試験が終わると友達と「カラオケ」に行く。
今日もお昼から行ったら 「満室」だったらしい・・・
他校も試験終わり????なのかしら????

夏休みもやってくるネェ~ 高校最後の夏休み。
夏休みは夏期講習やオープンキャンパスや遊びや 色々忙しそうデスョ

lin030_20110701223919.gif

++今日のあさごはん++

[定番パン粥&目玉焼き]

asagohan0701_20110701222932.jpg

●パン粥
●目玉焼き
●エリンギとシメジのオープン焼き
●もやしのサラダ
●お味噌汁
●グレープフルーツ
●バナナヨーグルト
●コーヒー


asagohann0701_20110701222930.jpg

lin030_20110701223919.gif

7fgatu

7月はumiの誕生日月。もうすぐ18才♪
梅雨明けはもうちょっと先のようですね・・

久しぶりの雨で 朝のしずくを撮ろうと外に出ました

sizuku1_20110701223921.jpg

スモークツリーにたくさんのしずく
たくさんすぎて どこに焦点合わせたらいいか迷うぅ~

sizuku3.jpg

ブルーアイのこんな方。↑
昆虫系はあまり好きじゃないけど 手足にしずくをまとって
目もブルーで 透明感があってちょっとステキ

sizuku2.jpg

*****

メッセージはこちらへ↓





[2011/07/01 23:02] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/381-3e501256


