 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷蔵庫整理べんとう**梅雨総決算?! 

7月4日

line_leaf_007_20110622182123.gif

●MENU●

*鶏ささみときゅうりの中華ダレ和え
*和風パスタ(シメジ・ベーコン)
*ほうれん草の胡麻和え
*大根とにんじんのきんぴら
*卵焼き
*グレープフルーツ
*のり弁風・雑穀ごはん


line_leaf_007_20110622182123.gif

okazu0704.jpg



giniro2_20110621212532.jpg

月曜日、冷蔵庫整理の日。
先週はおべんとうが ほぼなかった分 幾分材料に余裕がありそうなものの
メインとなりそうな目ぼしいものに乏しかったので
しばし 冷蔵庫の前でボケッと考える。

今日は 「梅雨総決算?!ですか?」というほど 大雨
今も 怖いくらいに大きな音立てて大雨が降っています・・
雷も鳴り出したょぉ~ うぉぉ 光ったょぉ・・・ゴロゴロドカドカ いってるょぉぉぉ・・

line_leaf_007_20110622182123.gif

++今日のあさごはん++

[トースト&朝パスタ]

asagohan0704.jpg

●トースト・イチゴジャム
●和風パスタ(シメジ・ベーコン)
●エリンギのオープン焼き
●ところてん
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●コーヒー

asagohann0704.jpg

line_leaf_007_20110622182123.gif

庭のベルガモットの花が ピンクの顔をのぞかせはじめました
バレリーナみたいでスキなんです♪

fuus garden2

まだまだ アジサイも新しい花をつけています

fuus garden1

ラベンダー開きすぎちゃった・・・
このあと 摘み取りました**

fuus garden

激しい雨が 被害をもたらしませんように・・・


*****

メッセージはこちらへ↓





[2011/07/04 18:26] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/383-b03b9580


