 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハムチーズミルフィーユ風べんとう**ため息 ひとつ ふたつ みっつ・・ 

7月7日

li0p_20110707163253.gif

●MENU●

*ハムチーズのミルフィーユ風パン粉焼き
*春雨の中華風酢の物
*ミニウィンナードッグ
*ブロッコリーと焼きツナの胡麻和え
*きゅうりと人参の塩もみごま風味
*雑穀ごはん・焼きツナのせ
*パイナップル


li0p_20110707163253.gif

okazu0707_20110707163255.jpg



img9ba74bdczik6zj_20110707163347.gif

今日は「練り物」中心なお弁当になっちゃった♪

今日も涼しい~♪ このまま 秋にならないカナ

umiったら 昨日電車の中に傘を忘れた
結構いいお値段の折り畳み傘。 すぐ駅に届ければよかったじゃん!!
重宝してたんだょ・・もぅ!!

今日は午前中お仕事。朝 モタモタしてたので 朝ごはんの写真はナシょ~
今日スタッフの一人から 「不幸があって明日お葬式」という電話があって
誰かがお休みの時は 代わりにフウサンが出ないといけないので 明日は1日お仕事・・
予定してたことができなくなって チョットショック・・ まぁ こういう急なことは仕方ないね。

li0p_20110707163253.gif

庭のブルーベリーが色づきはじめました♪
でも 今年はものすごく実が少ない・・・

garden_20110707163255.jpg

雨あがり 蝶や蛾が 飛び交ってるょ~

garden1_20110707163254.jpg

蝶が花の蜜を吸ってる美しい姿って ため息出るほどキレイねぇ

garden2_20110707163253.jpg

スモークツリーにたくさんの宝石**
どこに焦点合わせよう^^

umiの傘忘れにため息 明日 急なお仕事にため息
雨あがりの美しさにため息

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓









[2011/07/07 16:54] おべんとう | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/386-606b86c7


