 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと和風べんとう**心のアルバムの中に 

7月11日

line_leaf_007_20110622182123.gif

●MENU●

*焼き鮭
*きんぴらごぼう
*大豆とインゲンとちくわのかき揚げ
*サラダスパゲティ
*金時豆
*雑穀ごはん
*パイナップル


line_leaf_007_20110622182123.gif

okazu0711_20110711194754.jpg




minigumo_20110627112144.gif

月曜日 冷蔵庫整理日。
久しぶりの焼き鮭、ちょっとだけ和風っぽいでしょ?

あと1週間で夏休み。umiにとって 忙しい夏休みがやってくる・・
その前には3者懇談、志望校を絞りきれてないumi
受験スタイルも決めなくちゃ 決めないといけないこと いっぱいあるね

line_leaf_007_20110622182123.gif

++今日のあさごはん++

[定番ハムエッグ]

asagohan0711.jpg

●ハムエッグ
●焼き明太子
●サラスパ
●大豆とちくわのいんげんのかき揚げ
●ところてん
●梅ともずくのスープ
●バナナジュース


asagohann0711_20110711194722.jpg

line_leaf_007_20110622182123.gif

梅雨が明けたとたんに 「ひぐらし」が鳴きはじめました

暑いのはどうしたって 夏なんだから・・とあきらめなくちゃいけないけど
「夏はなくていぃ・・」と どうしてもボヤキがち
でも 日中は仕方ないとして・・夜 涼しければ どうにかガマンできる。

hasu.jpg

毎日 暑さがちょっと落ち着く時間帯に ジョギングを続けてる
今日は 出てすぐ ぽつぽつと雨が落ち始めた
夕立の雲と同じペースで 走ってるみたいに 雨が私の進む方向と
同じ方向に追っかけてくる

asa_20110711194723.jpg

遠くの空は 晴れて 入道雲が悠々としている
日が落ちる少し前の時間は いろんな自然のドラマがあって
飽きることなく 走っていられるのです
そんなとき 「あ~カメラがあるといいなぁ~」と思うけど
カメラを持って走るわけにいかないので その時の美しい風景は
そっと ココロのアルバムに収めておきます・・

renkonbatake.jpg

近所の「れんこん畑」にも「ハスの花」が咲き始めています
「れんこんの花」というと色気がないけど 「ハスの花」というと
ちょっと高貴な感じ♪

beru.jpg

庭のベルガモットも花ざかり**

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓







[2011/07/11 21:20] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/388-bbb922eb


