 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胡麻から揚げべんとう**くっきり すっきり 

7月14日

lin030_20110627112055.gif

●MENU●

*胡麻から揚げ
*新じゃがカレーソテー
*枝豆
*きゅうりと人参の中華風サラダ
*厚揚げとネギのポン酢炒め
*マルおにぎり(高菜・梅・昆布)
*グレープフルーツ


lin030_20110627112055.gif

okauzu0714.jpg



cup_001b_20110622182122.gif

今日は 間違えて!4時半に起きてしまったので
ものすごぉ~く余裕を持って おべんとうを作れました♪
比較的余裕のある時に 「おにぎり」の確立が高いのですょ^m^

今年は梅雨入りも梅雨明けも早かったから 夏が長いのかなぁ~ヤダナ~
って思ってるけど でも 
なんか今年の夏は どこかが違う
街の方に行くと グェッ とするほど暑いけど
我が町にいると いつもより不快度指数が低いように感じる
もちろん昼間は カッカッと暑くて 暑さに弱いうさうさたちのいる部屋は
冷房を入れることもあるけど 夜になると すぅ~っと涼しくなる
窓からは心地い風も入る 扇風機をかけてると さむぃ・・と思うことも。
それに 今日だって 日中は暑いけど 「湿度」が低い感じかする
湿度が低いと 暑さも結構大丈夫かも・・・と思ったりするけど
やはり 昼間の外は自殺行為なので できるだけ 
朝・夕と外活動はするようにしてる今日この頃でーす

lin030_20110627112055.gif

++今日のあさごはん++

[サンドイッチ]

asagohan0714_20110714164153.jpg

●フレッシュサンドイッチ
●ポテトのカレーソテー
●きゅうりと人参の中華風サラダ
●オニオンコンソメスープ
●グレープフルーツ&バナナ
●コーヒー


asagohann0714_20110714164153.jpg

今日は午前中お仕事の日だったけど いつもより早く起きたので
バタバタせずに ゆっくりできました♪
(なら いつも早くおきればいいのに?)

lin030_20110627112055.gif

ノウゼンカズラが咲きはじめました**

hana_20110714164152.jpg

スカイブルーの空によく映えるぅ~~~~

hana1.jpg

でも・・屋根に上りすぎた・・・・
屋根が傷みやすくなるから とらなくちゃいけないんだけど・・・

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓







[2011/07/14 17:08] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/391-0fd592d6


