 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みにならなかったおべんとう** 

7月25日

lin015_20110725190031.gif

●MENU●

*オムライス
*ごぼうときゅうりのサラダ
*カレー味ポテトフライ
*ピーマンのベーコン巻
*プチトマト
*桃


lin015_20110725190031.gif

okazu0725.jpg



img03a6082bzik5zj_20110725190030.gif

おべんとうも夏休みになるかと思いきや・・
学校のサテラインや塾の夏期講習で ほぼ毎日お弁当がいるみたい・・
で、今日は「勝気そうな顔」した オムライス♪

今年の夏休みも子供たちはそれぞれ忙しい。
特にumiのスケジュールに合わせた送り迎えやあちこちへ出向く用事で
かなり振り回される夏休み
中学に入ってから 忙しいといいながら その忙しさを楽しんでいたけど
いよいよそれも今年が最後だーー><

lin015_20110725190031.gif

++今日のあさごはん++

[おにぎりごはん]

asagohan0725.jpg

●おにぎり
●ベーコンエッグ
●ごぼうサラダ
●きゅうりの浅漬け
●桃ヨーグルト
●豆乳
●ところてん


asagohann0725.jpg

lin015_20110725190031.gif

裏庭のサルスベリの花が咲いてました

sarusuberi_20110725185907.jpg

今朝の激しい雨で 伸びた枝がしなって
家との間に サルスベリのトンネルができてました

sarusuberi2.jpg

今日も そこそこ涼しかった♪

sarusuberi1_20110725185906.jpg

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓








[2011/07/25 20:49] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/396-b26f4e3f


