 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

臨時登校日 

asagohan0804_20110804144643.jpg

++今日のあさごはん++

[お好みエッグ]

●お好みエッグ
●サラダ
●ところてん
●お味噌汁
●ミックスジュース(トマト・バナナ)
●グレープフルーツヨーグルト


asagohann0804_20110804144643.jpg



059.gif

今日はスカッと晴れた青空が広がっています♪
暑いけど・・でもやっぱり どこかしら「お盆過ぎ」の気候~
アブラゼミが ジリジリせわしく鳴いています

今週は学校も塾もお休みウィークだけど 今日は臨時登校日。
甲子園の対戦決定に伴う今後のスケジュールのHR。
umiの学校の対戦相手は 熊田ようこ?の出身校らしい 
ちなみに 初戦は8日。 umiは土曜日から3日間 オープンキャンパスで
東京に行くので 応援にはいけません・・・・フフッ
第3試合だから 帰りに途中で降りて甲子園に応援行ったら?

lin017_20110729174146.gif

ひまわりも応援しています?!

kimita11.jpg

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓







[2011/08/04 14:59] あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/403-72e8c1f9


