 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チキンカツべんとう**模擬試験 

8月5日

li0r_20110805150626.gif

●MENU●

*チキンカツ
*ピーマンの卵とじ
*アスパラハム巻
*ツナチーズのあげ餃子風
*枝豆


li0r_20110805150626.gif

okazu0805.jpg



060.gif

今日はumiは学校で模試なので おべんとう持参
少な目のチキンカツべんとうです♪

明日からumiは オープンキャンパスで東京へ~。
3日で3校行くので 多忙じゃない?というと その隙間を縫って
「お台場冒険王」に行くと言っていた^m^
もし 帰り時間が間に合えば 途中で新幹線下りて 甲子園応援に行くらしい・・

今週末は soraも友達のところへお泊りに行くので 久々にpapaちゃんと二人。
久々に umiの送り迎えに振り回されない のびのび自由な週末~♪

li0r_20110805150626.gif

++今日のあさごはん++

[焼きツナとピーマンの卵とじ丼]

asagohan0805_20110805145949.jpg

●焼きツナ&ピーマンの卵とじ丼・葉わさびの佃煮のせ
●トマトと玉ねぎのサラダ
●ところてん
●お味噌汁
●グレープフルーツ&パイナップル
●コーヒー


asagohann0805_20110805145948.jpg

li0r_20110805150626.gif

久々に コチラに登場 我が家のうさぎさん

karin_20110805145948.jpg

かりんもお食事中
かりんは 大好きな棒状のチモシーを わざわざケージの外へくわえて出て
食べる習性がありますぅ^m^

karin1_20110805145947.jpg

写真なのでわからないけど もぐもぐしてますょ
もぐもぐ動くほっぺの動き かわぃぃのょ

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓






[2011/08/05 15:21] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/404-297abf76


