 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イングリッシュマフィンサンド**甲子園♪ 

asagohan0808.jpg

++今日のあさごはん++

[イングリッシュマフィンサンド]

●イングリッシュマフィンサンド(スクランブルエッグ・ハム・レタス)
●ウィンナー
●トマトサラダ
●桃&グレープフルーツ
●ところてん
●ミックスジュース(黄桃・バナナ)
●梅ともずくのスープ


li0r_20110805150626.gif

asagohann0808.jpg



flour_20110719165704.gif

今日は立秋・・だけど 暑さがチョットぶり返してきましたね・・
今週が一番暑くあるそうです!!!

さて 今日umiの学校の野球部は 13回延長の末 みごと初戦を突破しました♪
10年ぶりの初戦突破らしいです。
甲子園で鳴り響く校歌にちょっと 感動^m^
私は ここの校歌が大好き♪ 入学式で初めて聞いたとき
素敵な校歌に涙が出たのょねぇ~
1回でも多く この校歌が聞けるといいなぁ

ちなみに umiは今日まで東京でしたが 帰りに神戸で新幹線降りて
甲子園まで友達と行って応援したそうです!
けど 学校から来てたバスには乗せて帰ってもらえないらしくて
友達とまた新幹線で帰宅中~ 9時半現在 まだ帰っておりません^m^

li0r_20110805150626.gif

昨日は papaちゃんと 山歩きをしてきました。
安芸太田町にある「深入山」

sinnyuuzan.jpg

きまぐれ*風音に アップしてます♪

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓






[2011/08/08 21:32] あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/405-72dcd3fd


