 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アツイ夏の終わり・・ 

asagohan0817_20110817165102.jpg

++今日のあさごはん++

[ちょっと和風ごはん]

●焼き鮭
●スクランブルエッグ
●シイタケのチーズオリーブオイルのオーブン焼き
●ところてん
●お味噌汁
●バナナ&梨
●コーヒー


asagohann0817_20110817165101.jpg



img03a6082bzik5zj_20110725190030.gif

今日は久しぶりに「和風」な朝ごはんでした♪

今朝というか・・今日はナント!朝1時起き!!!!
夕べ umiは甲子園から帰ってきたのは 夜10時前。
そして今日の第二試合、準々決勝応援のため AM2時過ぎに集合場所へ。
なんとも 忙しいスケジュール・・・

結果、彼らのアツイ夏は終わっちゃっいました・・・
彼ら自身も 彼らを取り巻くたくさんの支援者も
あつい あつい夏を 力の限り頑張った!!

私は 試合をテレビで ところどころしか見ていないけど
昨日の対戦校の 秋田・能代商のピッチャーの彼の姿が印象的だったなぁ
細身で華奢な彼 地区予選からずっと一人で投げてきた彼
昨日 サヨナラで負けた後も「勢一杯やったので 涙は出ません」
と 爽やかに言い切った姿が 潔くステキだった♪

アツイ夏も もうすぐ終わり!!!!!!

himawari9.jpg

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓





 

[2011/08/17 17:25] あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/408-bf6416ca


