 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駆け足の夏休み 

asagohan0822.jpg

++今日のあさごはん++

[サンドイッチ]

●サンドイッチ(ハム・卵・レタス・トマト)
●枝豆
●冷しトマトのサラダ
●ところてん
●コンソメスープ
●紅茶豆乳
●バナナ&すいか


asagohann0822.jpg




img03a6082bzik5zj_20110725190030.gif

久しぶりに朝ごはんをアップ♪
先週までは あわただしく過ごしていてので 
今週はやりたいこと優先でいくどぉー!!

夏休みももう少し umiは例年ならば 8月の最終週から学校がはじまるんだけど
今年は なぜか9月1日から。
2学期になると いよいよ受験モード強!になってくるなぁ・・
最後の夏休みは なんだかあっという間に 駆け足で過ぎて行ったなぁ

lin015_20110725190031.gif

近頃あまりみない朝顔

asagao1.jpg

朝顔に水やり って 夏の定番風景
葉っぱに水滴が たくさんついてる様子は 見るから「夏の涼」

asagao.jpg

パソコンのブラウザを Google Chromeにしたら めっちゃサクサク動くぅー

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓




[2011/08/22 23:21] あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/409-ce249839


