 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

soraむすびごはん 

asagohan0823_20110823172042.jpg

++今日のあさごはん++

[ちくわ天むすごはん]

●ちくわ天むす
●生ハムとトマトのサラダ
●ところてん
●すいか&グレープフルーツ
●ミックスジュース(トマト・モモ・バナナ)
●お味噌汁


asagohann0823_20110823172041.jpg



flour_20110719165704.gif

雨が続きますね
急に涼しくなったり 洪水注意報出たり 雷で停電したり
また 暑さもぶり返すっていうし ホント 極端なんだからぁ~

今朝は soraが作った「ちくわ天むす」
soraは ちくわをそのまま揚げてしまうので シワついて
固めになっちゃうけど papaチャン曰く ワタシの作ったのと似てるって。
それって 遺伝子なんだろうねぇ~ 特に丁寧に教えたわけじゃないのにね~

lbhy4_20110719165704.gif

今日は 「処暑」
秋の足音も してきたかな
夜には 秋の虫の鳴き声がし始めましたょ

inaho.jpg

家の周りの田んぼでは 稲穂も頭を垂れはじめました

inaho1.jpg

実りの秋も もうすぐです

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓




[2011/08/23 17:55] あさごはん | トラックバック(-) | コメント(-)
