 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨上がりの暑い朝・・ 

asagohan0824_20110824175037.jpg

++今日のあさごはん++

[炊き込みご飯]

●炊き込みご飯
●かぼちゃサラダ
●ウィンナー
●ところてん
●すいか
●梅ともずくのスープ
●ミックスジュース(桃・バナナ)


asagohann0824_20110824175036.jpg



cup_20110728222833.jpg

まだまだ 夏は終わらないみたいね・・
暑さがちょっと戻ってきましたが 久しぶりに青い空が見えています

久しぶりに「炊き込みご飯」を炊きました。
具は ごぼうとシイタケとエリンギと人参と揚げ
私は炊き込みご飯大好きなんだけど 他3名は 「白ごはん」派なのですぅ

l50_20110728222833.gif

雨上がりの朝

asa_20110824175035.jpg

つゆくさが あちこちに涼しそうな顔して咲いています

tuyukusa.jpg

青空も久しぶり♪ちょっとだけ空も高く見えます

sora1.jpg

庭の柿の木が 元気よく土手にせり出しています!!

asa1_20110824175035.jpg

庭のいちじくの実が こっそりついてました♪ ヤッター!!

ichijiku_20110824175036.jpg

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓








[2011/08/24 18:06] あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/411-12bbc4f1


