 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝パスタごはん**2学期への準備 

8月29日

++今日のあさごはん++

[朝パスタ]

●焼き明太子とシソのパスタ
●アスパラソテー
●ハム入りスクランブルエッグ
●野菜サラダ
●プチパン
●モズクと梅とふのスープ
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●グレープフルーツジュース


asagohan0829.jpg



usapot_20110829163130.gif

8月最終週~♪ 夏休みももうすぐおっわり~
例年なら umiは学校が始まるんだけど 今年はなぜか9月1日から。
でも今週は 補習の後半戦。
9月も まだまだオープンキャンパスツアーは続くのだ・・
soraは あさってから 3泊4日の九州旅行デス♪

今朝のあさごはんは 無性に焼き明太子のパスタが食べたくなったので
「朝パスタ」ですょん

lin017_20110729174146.gif

昨日は papaちゃんとトレッキングに行ってきました**

mt kenasi2

今回は 冬にスキーに行く「県民の森」からの登山です♪
牛曵山~伊良谷山~毛無山の3つの山を渡るルート。

mt kenasi1

スキー場を見下ろせる光景に 感動♪
山の上は 秋の気配 ススキの穂もすでにのぞいていました

mt kenasi

頂上には ススキに混じって吾亦紅も咲いています

mt usibiki

麓から頂上まで たくさんの山野草にも出会えました

mt usibiki1

登山口には 素敵な白樺林のある「牛曵山」楽しみだったんですぅ
その白樺林を筆頭に 沢や滝もあり いろんな植物やキノコ
登ったり 下ったり 山頂近くとは思えない歩きやすい道だったり
いろんな変化を楽しめるルートに大満足でした♪

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓



コメントの際に お名前とブログをお持ちの方は
アドレスを記入してくださるとうれしいです**


[2011/08/29 16:53] あさごはん | トラックバック(-) | コメント(-)
