 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコまんまごはん**2学期♪ 

asagohan0901_20110901202646.jpg

++今日のあさごはん++

[ねこまんまごはん]

●ネコまんま(焼きツナ・鰹節・ネギ)
●ハム入りオムレツ
●アスパラと人参のソテー
●ところてん
●天かす豆腐
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●コーヒー


asagohann0901_20110901202645.jpg



img03a6082bzik5zj_20110725190030.gif

今日から umiちん 2学期デス。
勝負の2学期が始まりました
早い子は もう大学受験始まってるのよねぇ・・・・・・

朝ごはんは どんぶり風に「ねこまんま」簡単でおいしい♪
しょうゆだれをかけて食べました。

今日は午前中は ぴかぴかのお天気だったのに 午後からは激しい雨になりました。
その極端さは ちょっと勘弁してほしいケド・・
この雨で 涼しくなるかなぁ~ なるといいなぁ**

lin015_20110725190031.gif

田んぼのそばに はやくも「ヒガンバナ」が咲いてます

higanbana.jpg

今日は うれしい知らせが2つもありました❤
9月って いつもいいことがあるのょね~~ ウフフフフフ

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓



コメントの際に お名前とブログをお持ちの方は
アドレスを記入してくださるとうれしいです**



[2011/09/01 20:40] あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/414-bd040242


