 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まっくろくろすけべんとう**ザンネンな花・・ 

9月2日

li67_20110713211135.gif

●MENU●

*青シソ入りつくね
*かぼちゃとベーコンのポン酢炒め
*卵焼き
*マカロニサラダ(キュウリ・ハム・ゆで卵)
*枝豆
*まっくろくろすけおにぎり
*グレープフルーツ


li67_20110713211135.gif

asagohann0902.jpg




cup027_20110713211134.gif

今日からお弁当再開デス
1か月近く お弁当は作ってなかったのですごくお久しぶりですぅ

台風が接近中・・・明日の朝 最接近らしく
今夜から すでに明日の電車や船など欠航が決まっていて
umiも学校ある日だけど 学校も塾もやすみになるらしい・・

li67_20110713211135.gif

++今日のあさごはん++

[サルサドッグ]

asagohan0902.jpg

●サルサドッグ
●マカロニサラダ
●かぼちゃとベーコンソテー
●枝豆
●グレープフルーツ&バナナヨーグルト
●麩入りコンソメスープ
●コーヒー


okazu0902_20110902191645.jpg

最近のマイブームが 「お麩入りコンソメスープ」♪

supe_20110902191645.jpg

先日までハマってたのは 「ソーメンサラダ」
ちょっと涼しくなると ぱったり「ソーメン」が欲しくなくなります・・

li67_20110713211135.gif

家の庭には 秋の花も咲き始めていますが・・
この花 花はめちゃかわいいんだけど かなり
ザンネンな花

hekusokazura.jpg

なんでザンネンがというと・・・

hekusokazura1.jpg

とっても クサイのです
だってね、名前が あろうことか『ヘクソカズラ』
なんとも かわいそうなお名前です

ame_20110902191601.jpg

姿は カワイイのにねぇ~ ザンネン!!

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓



コメントの際に お名前とブログをお持ちの方は
アドレスを記入してくださるとうれしいです**



[2011/09/02 19:42] おべんとう&あさごはん | トラックバック(-) | コメント(-)
