 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3色そぼろごはん**震える夜 

9月6日

lin015_20110725190031.gif

●MENU●

*ジャガイモと糸こんにゃくの煮物
*かぼちゃの甘酢あん
*ちくわの磯部揚げ
*3色そぼろごはん(鶏そぼろ・卵そぼろ・きゅうり)
*グレープフルーツ


lin015_20110725190031.gif

okazu0906_20110906181645.jpg




kitchin030_20110729174145.gif

今日は みんな大好き「そぼろごはん」デス♪
時間があったので うさぎさんをあしらってみました

昨日はからりと爽やかな1日だったけれど 夜になると
涼しい!を通り越して 寒かった・・
朝も 寒くて窓を開けると寒かった・・・
あぁ~ うれしい 寒いと俄然、元気!!
このまま ズンズンと 寒くなっておくれ~


lin015_20110725190031.gif

++今日のあさごはん++

[ピザトースト]

asagohan0906_20110906181647.jpg


●ピザトースト(ハム・タマネギ・バジル・トマトソース)
●かぼちゃの甘酢あん
●ツナとレタスのサラダ
●もずくと梅のスープ
●グレープフルーツヨーグルト
●コーヒー

asagohann0906_20110906181646.jpg

lin015_20110725190031.gif

さるすべりも もう散り始めましたが・・
朝は 必ず ハチがぶんぶんとやってきて 賑やかです♪

niwa_20110906181645.jpg

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓



コメントの際に お名前とブログをお持ちの方は
アドレスを記入してくださるとうれしいです**



[2011/09/06 18:33] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/417-b3b480da


