 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サラダ巻べんとう**スケジュール満タン!! 

9月7日

li0p_20110707163253.gif

●MENU●

*肉じゃがコロッケ
*ウィンナー
*スティックブロッコリーのベーコン巻
*きんぴらレンコン
*サラダ巻


li0p_20110707163253.gif

asagohann0907_20110907213018.jpg





dining-d-29.gif

今日のお弁当は 夕べの肉じゃがのリメイクでコロッケに
きんぴらレンコンは 「岩国レンコン」を使ったんだけど
「岩国レンコン」の粘りは スゴィ♪ すごくおいしいと思うんだけどなぁ~
うちの男子2名にはウケが悪いのよね~

今日も朝晩は冷えてますぅー
でも また残暑がしぶといって言ってるネェ・・

毎年9月って忙しい、今年は特に アレコレ。
今月の休日は スケジュール満杯デス☆

li0p_20110707163253.gif

++今日のあさごはん++

[カレーうどん]

asagohan0907_20110907212925.jpg


●夕べの残りのカレーうどん
●即席ちらし
●きんぴらレンコン
●ナスのお漬物
●グレープフルーツ
●とろろ汁
●カフェオレ


okazu0907_20110907213017.jpg

朝ごはんも 夕べのカレーうどんの残りとサラダ巻の残った具で
即席ちらしデス♪

li0p_20110707163253.gif

asa2_20110907212927.jpg

朝が明けるのが 日ごとに遅くなっていきますね

asa1_20110907212927.jpg

空気がひんやりとした朝 
いっぱい朝露をかぶった稲穂や道端の草花が輝く朝です

asa3_20110907212926.jpg

もうすぐ実りの秋 稲刈り前の稲穂も みなみな キラキラ

asa_20110907212928.jpg

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓



コメントの際に お名前とブログをお持ちの方は
アドレスを記入してくださるとうれしいです**






[2011/09/07 22:23] おべんとう&あさごはん | トラックバック(-) | コメント(-)
