 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かき揚げ丼風べんとう**  

9月8日

l50_20110728222833.gif

●MENU●

*かき揚げ
*トマトスパゲティ
*かぼちゃの煮物
*卵焼き
*コールスローサラダ
*グレープフルーツ&パイナップル


l50_20110728222833.gif

okazu0908_20110908210701.jpg




059.gif

昼間と朝晩の寒暖差が激しい今日この頃ですね・・
季節の変わり目 体調崩さないように 気を付けましょう

あわただしい日が続いています♪
でも 今月は楽しみもイロイロ やることがあるってシアワセですょね


l50_20110728222833.gif

++今日のあさごはん++

[朝パスタ・ナスとベーコンのパスタ]

asagohan0908_20110908210704.jpg

●ナスとベーコンのパスタ
●ウィンナー
●コールスローサラダ
●バナナ&グレープフルーツ&パイナップルヨーグルト
●コンソメスープ
●紅茶豆乳


asagohann0908_20110908210703.jpg

ナスとベーコンって なんていいコンビなんでしょー♪
子どものころは ナスって「どこがおいしいの?」って思ってたけど
不思議、いつごろからおいしいって思うようになったのかな・・


l50_20110728222833.gif

ふら~っとお気に入りの場所をさんぽしてきました♪
かわいい子のこのいる場所

gonbo_20110908210703.jpg

庭では キバナコスモスの花から花へ アゲハが忙しそうに
渡り歩いてます (歩く とは言わないかしら?)

niwa_20110908210702.jpg

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓



コメントの際に お名前とブログをお持ちの方は
アドレスを記入してくださるとうれしいです**




[2011/09/08 21:36] おべんとう&あさごはん | トラックバック(-) | コメント(-)
