 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

粉モノday 

asagohan1228のコピー

nunsaran4_20091217174535.gif

++今日のあさごはん++

[炭水化物満載ごはん]

●ガーリックフランス
●ミニウィンナードッグ
●豆乳いちごミルク
●サラダスパゲティ
●ネギ入り卵焼き
●アーモンドコーヒー


08line-tw2_20091120181048.gif

okazu1228のコピー
023_20091204191437.gif

暖かかった先週・・黄砂も飛んだ先週・・ネコヤナギも顔出した先週・・
でも 今日は朝方 雪のちらつく 今週の始まり。
そして 新年に向けカウントダウンデスmaru-ハート

今日は お粉モノ満載の朝ごはんですょ
フランスパン、パンケーキ・・・サラスパだしネ!
風サンは ガーリックフランスだったけど 
昨日soraがパンケーキを食べたい素振りを見せてたので
日頃自炊のsoraのために?! ついでにumiも・・
子どもたちは パンケーキハート

okazu2のコピー

しかも・・なんと!!お昼も「お粉モノ
『ホットサンド』

ohiruのコピー

しかも 今夜は お好み焼きの予定~ ニャハハハハハハハハーー笑
08line-tw2_20091120181048.gif

いつも年末は 本を買いダメして 年末年始 夜は読書三昧。
この時期のテレビって なぁ~んか見る気しなくて・・

hon_20091228173358.jpg

銀色さんの「つれづれ・・・」シリーズ⑰・「クウネル」・松本朱希子さんの「かえる食堂のお弁当」・
飯島奈美さんの「LIFE2・三谷幸喜さんの「復活の日」・
よしもとばななさんの「ごはんのことばかり100話とちょっと」
ワタナベマキさんの「また作りたくなる1週間献立ノート」・・・


今 銀色さんのつれづれ・・を読み始めてるけど これ 読みだすと止まらないのょね。
おや? よくよく見ると 食べモノの本が多いじゃんねっねこ

今日はsoraは ほぼ半日を費やし 部屋の大掃除と模様替えしてた。
umiは 相変わらず午前は部活で 昼からは友だちんち。
冬休みに入って 25日と昨日以外は ほぼ遊んで帰る日々のumiであった・・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ


[2009/12/28 18:03] あさごはん | TB(0) | CM(2)

●SAKIちゃん●

SAKIちゃん あけましておめでとぅ♪
今年も楽しくやってこーねー よろしく頼むょー!!

何をおっしゃいます うさぎさん。
新年だからといって
そこまで風サンののぼせさせてはダメょっ

家族のため 自分のお腹に入るもののため
今年もおいしいご飯 おべんと目指して?!
キッチンにたちませぅ~v(@^*^)v

[2010/01/03 23:16] 風(ふぅ)>SAKIさま [ 編集 ]

風さんの作るものって全部プロみたいだ~
どれもほんとに美味しそうで、見た目もステキなんだよね!
食器もお洒落だしさぁ~
ちょこっとでも私も見習えたら.....

来年はもちょっとマシな食卓にできたらいいな。
風さん、これからも参考にさせてね~♪
[2009/12/29 20:33] SAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/42-33e229c5


