 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

困ったときの3色ごはんべんとう**山も蒸し暑い・・ 

9月12日

line_leaf_007_20110912151354.gif

●MENU●

*焼きそば
*いんげんとちくわの胡麻和え
*ジャーマンポテト
*3色ごはん(焼きツナ・きゅうり・卵そぼろ)
*グレープフルーツ


line_leaf_007_20110912151354.gif

okazu_20110912151050.jpg




img9ba74bdczik6zj_20110707163347.gif

夏の威力が戻ってきて まだ ウダウダした日が続いてる・・
でも 朝晩はすずしぃ~

今日はめぼしいおかずがなくて寄せ集めた!
困ったときに「3色ごはん」って助かるぅ~

今日は暑いけど パンを焼いてるょ~♪
ちなみに 今日は朝ごはん 撮り忘れた・・・・・・

line_leaf_007_20110912151354.gif

昨日は またまたpapaちゃんと山へトレッキングゥ
山も麓は蒸し暑かったけど 登るにつれて風も心地よく涼しかった♪

mt.jpg

朝早く 山のラインに沿って朝日が射し 幻想的でした

matumusisou2.jpg


かわいらしい「マツムシソウ」がたくさん咲き乱れている草原♪

matumusisou1.jpg

スキー場ルートで下山しましたが スキー場のてんっぺんから見える
前回登った「毛無山」の眺めも爽快デス

kenmori_20110912151027.jpg

雪を待つスキー場は 今ススキ野原です

kenmori1_20110912151025.jpg

今夜は中秋の名月ですネ
お天気もよさそうなので きれいなお月様がみれそうです

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓



コメントは お返事ができないので ブログをお持ちの方は
是非アドレスをいれてください。そちらに伺いますね♪
それと お名前もお忘れなくぅ~~~~ 
お名前がわからない方が数名・・・いらっしゃいますぅ・・

**ラピパレさんで買われたうさ暮の本に ・・のメッセージくださった方へ。
かりんもこももも載ってるのですょ~
こももは カレンダーに採用してもらったのです^0^♪













[2011/09/12 15:30] おべんとう&あさごはん | トラックバック(-) | コメント(-)
