 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンソメ味ささみの磯部揚げべんとう**見ぃ~つけた♪ 

9月13日

line_leaf_007_20110816165247.gif

●MENU●

*コンソメ味鶏ささみの磯部揚げ
*こんにゃくとかまぼこのキンピラ
*ネギ入り卵焼き
*ジャガイモとさつま揚げの煮物
*ブロッコリーとハムの辛子マヨネーズあえ
*パイナップル

line_leaf_007_20110816165247.gif

okazu0913_20110913180908.jpg



usapot_20110829163130.gif

今週は 生協を注文し忘れたので・・ナントカ ギリギリの材料と
思考を駆使して 頑張ってみるのです♪

夕べの満月は キレイだったぁ~
遮るものが何もなくて・・・
今朝も 5時には外を明るい月の光が照らしていました☆

もうすぐumiの学校の文化祭。
今週は ずっとその準備や合唱コンクールの練習で忙しいumiちんデス


line_leaf_007_20110816165247.gif

++今日のあさごはん++

[パズーのトースト]

asagohan0913_20110913180910.jpg

●パズーのトースト(ハムエッグ・レタス)
●シメジのオリーブオイルオーブン焼き
●ささみサラダ
●グレープフルーツ
●梅ともずくスープ
●コーヒー


asagohann0913_20110913180909.jpg

久々にラピュタのパズーのトーストデス♪


line_leaf_007_20110816165247.gif

庭の柿の実が順調に育ってまぁ~す

kaki_20110913180909.jpg

夕べの青みがかった満月ぅ

tuki_20110913180907.jpg

そして・・・今晩は 黄色がかった月

tuki1.jpg

どういった加減で 色や大きさって違って見えるのかなぁ・・

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓



コメントは お返事ができないので ブログをお持ちの方は
是非アドレスをいれてください。そちらに伺いますね♪
それと お名前もお忘れなくぅ~~~~ 
お名前がわからない方が数名・・・いらっしゃいますぅ・・

*****

このCM↓ いいょね♪
こっちでは見れないけど テレビで取り上げられてて よかったぁ~







[2011/09/13 21:07] おべんとう&あさごはん | トラックバック(-) | コメント(-)
