 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイックちらしべんとう**朝の空気 

9月14日

kinoko400_20110914150717.gif

●MENU●

*クイックちらしずし(レンコン・ニンジン・揚げ・青シソ)
*シュウマイ風ツナチーズ
*枝豆
*ウィンナー
*人参の胡麻和え
*グレープフルーツ


kinoko400_20110914150717.gif

asagohann0914_20110914150625.jpg



 
face32_20110914150716.gif

まだまだ 蝉の声をBGMに ブログアップちゅぅ・・

まだまだ なんとかおかずの材料もてています

9月も もう半分!!
毎日 やることがあるってシアワセだけど やらないといけないことが多いと
(特に家の事務仕事・・ワタシ 事務仕事ニガテ><)
1日が24時間じゃ足りないょ~~ と ムキュゥーーーーッとなります
ま、9月はお出かけも多いので 文句言わず せっせと家仕事も頑張っているのだ♪

kinoko400_20110914150717.gif

++今日のあさごはん++

[簡単ちらしずしごはん]

asagohan0914_20110914150546.jpg

●簡単ちらしごはん
●人参とさつま揚げの胡麻和え
●枝豆
●とろろ汁
●ミックスジュース
●グレープフルーツヨーグルト
●カフェオレ


okazu0914_20110914150623.jpg

今朝ミックスジュースを作ってたら カフェオレを飲みたくなって
欲張って両方作る。
朝がちょっと寒いと 暖かいカフェオレが欲しくなる
ブラックのコーヒーとはちょっと違う気分。

kinoko400_20110914150717.gif

朝が明けながら 霧も立ち込め 朝もやの中から
太陽の光が顔出し始める瞬間は とても神聖に感じます

asa_20110914150548.jpg

朝って いいなぁ ホント

asa1_20110914150547.jpg

蜘蛛の巣のハンモックも 今日はたくさんぶら下がってた

asa2_20110914150547.jpg

七色のハンモック

asa3_20110914150546.jpg

朝露がしっかり下りた朝の空気は 今日1日の活力になります

higanbana1.jpg

ふと 川向こうの土手の草むらに 彼岸花が立ち上がっていました**

higanbana_20110914150624.jpg

今年は ちょっと彼岸花が咲くの早いのかなぁ~
と思いながら 朝日に照らされる彼岸花を しばらくじっと見てました

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓



コメントは お返事ができないので ブログをお持ちの方は
是非アドレスをいれてください。そちらに伺いますね♪
それと お名前もお忘れなくぅ~~~~ 
お名前がわからない方が数名・・・いらっしゃいますぅ・・

*****

このCM↓ いいょね♪
こっちでは見れないけど テレビで取り上げられてて よかったぁ~






 


[2011/09/14 15:29] おべんとう&あさごはん | トラックバック(-) | コメント(-)
