 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鶏肉団子の甘酢あんべんとう** 

9月15日

totori200_20110915153653.giftotori200_20110915153653.gif

●MENU●

*鶏肉団子の甘酢あん
*かまぼことシソの生姜焼き
*白菜とちくわの酢の物
*煮卵
*パプリカとウィンナーのソテー
*パイナップル&グレープフルーツ


totori200_20110915153653.giftotori200_20110915153653.gif

okazu0915_20110915153451.jpg



irasuto07_20110629134820.gif

しばらくフウサンのへなちょこ畑を放置していたら・・・
健気にも 黄色のパプリカが頑張ってました♪
野菜に困ってたので 早速お弁当のおかずに
ごはん部分の「黒うさぎ」 おくるみに巻かれてる風~ょ~

今日は午前中お仕事。
で、バタバタしてたら 案の定 朝ごはんは撮る暇ナシ・・・
うちは 8時半から始まるのです。
いつもなら フウサンは洗濯とかumiやパパの朝ごはんの片づけが終わってから
8時過ぎてから ゆっくり自分の朝ごはんを食べるので
お仕事の日は そうはいかないので バタバタするのです


totori200_20110915153653.giftotori200_20110915153653.gif

我が家には うさぎさんが2羽いる。(今更^m^)
そのうちの 女の子うさ 若干1歳の「こももチャン」は
カミカミ癖が激しいのぉ~><
先日 私が1日留守をしていた時 papaちゃんにお世話を頼んでたんだけど
ちょっとした隙に 大変なことをしていて アタシは帰ってきてそれを見たとき
目が点になった・・・・

sen.jpg

さて これはなぁ~んだ? ↑

答え:「カメラのUBSケーブル」であ~る。

そう こももチャンはよりによって フウサンのUBSケーブルの線をカミカミして
見事に嚙みちぎっていた・・・
フウサンのデジイチは SDカードじゃなくコンパクトフラッシュなので
パソコンに入れるには線は不可欠なのだ・・

「こももチンのバカァーーーーー><」と泣く真似してたら・・
ナント!papaちゃんが 線を直してくれた♪
細い細い複雑な線をつないでくれた❤ そう papaちゃんはとっても器用。
手先仕事はお手の物なのだぁ~

komomo_20110915161009.jpg

「犯人確保!!」

そんなこんなで 今日もうさぎさんとの生活は いと楽し

dotenite.jpg

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓



コメントは お返事ができないので ブログをお持ちの方は
是非アドレスをいれてください。そちらに伺いますね♪
それと お名前もお忘れなくぅ~~~~ 
お名前がわからない方が数名・・・いらっしゃいますぅ・・

*****

このCM↓ いいょね♪



[2011/09/15 16:22] おべんとう | トラックバック(-) | コメント(-)
