 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

簡単サンドべんとう**最後の○○ 

9月21日

lin030_20110809213707.gif

●MENU●

*ハム&卵サンド
*ポテトサラダ
*ウィンナー
*ぶどう

lin030_20110809213707.gif

okazu0921_20110921172049.jpg






kitchin030_20110729174145.gif

今日はumiは1日、文化行事の合唱コンクール♪
なので 簡単にサンドイッチべんとうデス

この学校での大きな行事の一つの文化祭
高3は 模擬店をするんだけど umiのクラスは「焼きそば」だそう。
ひとつひとつの行事が もう最後の行事
6年在籍してるだけに なんだか感慨深い。
あさっては この学校最後の文化祭、晴れるといいなぁ~

lin030_20110809213707.gif

++今日のあさごはん++

[サンドイッチ]

asagohan0921_20110921171959.jpg

●お弁当の残りのサンドイッチ
●ウィンナー
●サラダ
●バナナヨーグルト
●ぶどう
●コンソメスープ
●カフェオレ


asagohann0921_20110921171959.jpg

lin030_20110809213707.gif

彼岸花が見頃になってきましたね

haba.jpg

広島県で彼岸花の名所 というと吉舎の辻!
と みんな口をそろえて言うほど 見事な彼岸花の群生する場所ですが・・・

haba1.jpg

そこはあえて避け 同じ吉舎町でも ちょっと別の群生場所へ行ってみました

haba5.jpg

「羽場の彼岸花」
 もひそかにきれいです

haba6.jpg

見上げる彼岸花

habaa4.jpg

見下ろす彼岸花。
でも、今年は残暑が厳しかったから 日陰だけ早く満開になり
日の当たるところは まだまだ・・
羽場は もう枯れ始めてました

haba3.jpg

でも こちらは 人っこひとりいませんでしたけど。
辻とは違って こっちは こっちでいい感じ♪
あちこち ひそかな穴場があるようです

微妙な色合いの彼岸花があったょん ↑

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓











[2011/09/21 17:47] おべんとう&あさごはん | トラックバック(-) | コメント(-)
