スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の週末** 

suimeisai4.jpg

054_20110816165247.gif

休み明け いきなりのやきそば ド・アップ

先週の23日秋分の日は umiの学校の学園祭だったので 今日はその代休。
なのでお弁当はナシ、umiは土曜から3連休だすぅ~

「焼きそば」は フードコートでumiたちが焼いたシロモノデス♪
キャベツ もう少し入れたら?って感じだったけど おしかったょ
でもね・・キャベツともやしが異常に余ったらしくて 先生が「どういう計算をしたのか・・?」
って言われてた^m^
我が家のうさちゃんにと 買い物袋いっぱいにカットしたキャベツを貰い
そのまま電車で キャベツぶら下げて帰ってきたumiチャンです クックッ


suimeisai7.jpg

ママ友と待ち合わせて umiたちのところに行くと 丁度umiが
忙しそうに焼きそば焼いてた


suimeisai6.jpg

それぞれのクラスが ポロシャツを揃えて頑張ってマス♪
他にも 焼き鳥やかき氷、うどん カレーなどなど 毎年 とっても賑やか。
今年は 野球部の甲子園効果で一層多いって話でした。
(野球部の子たちが 他校の女の子とあちこちで写真撮ってたモン!)

suimeisai1.jpg

1.2年生のクラスの企画も楽しかった

suimeisai_20110926150055.jpg

神社!よかったょ~❤

suimeisai5.jpg

チアや応援団 ダンス ・・ 若いってすばらしい!って思える瞬間♪

suimeisai3.jpg

書道ガールズさんも美しかったョン
茶道部のお茶席もよかったし 写真部でお話に花が咲いたり
ホントに楽しい最後の学園祭でした

suimeisai2.jpg

↑ ちょっと魚眼っぽく見えるでしょ?
校舎自体がちょっと変わった円形なのです。

学園祭も終わり 本格的な受験モードに突入です
この日も大学受験の子がいたようです
umiも今年中に1校受けるけど 本命は年明けなので 
これから なにかと落ち着かない日々が続きそうです

*****

昨日はpapaちゃんと またまたトレッキング♪

udukiyama.jpg

素敵なすすきの高原に感動でした(また後日)

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓







スポンサーサイト

[2011/09/26 15:31] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
