 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かけこみ寺? 

asagohan1229.jpg
mono47.gif

++今日のあさごはん++

[定番カレーハムエッグ]

●カレーハムエッグ
●じゃが芋とベーコンのソテー
●いちご&バナナヨーグルト
●メッシュ食パン
●お味噌汁
●ほうじ茶カフェオレ


l24.gifl24.gifl24.gifl24.gifl24.gifl24.gifl24.gif





asagohan12292.jpg

s-0819_20091229204729.png

忙しい1日だったょぉ・・ほっ
お正月休み前は 駆け込み寺じゃないかと思うほど人が来る。
なので 今日は風サンも1日お仕事に出ました!
朝ごはんも簡単に ハムエッグは最近はカレーパウダーを振りかけるのが
定番になってまぁ~すハート

今日もumiは部活。
昨日はお友達んちで「焼肉」をごちそうになって帰ってきたumi。
今日はさすがに遊ばずに帰ってきました。
そして 明日もまだ 部活・・・・・。

わが家は明日の午前中 「棚おろし」で 仕事納めデス。

l24.gifl24.gifl24.gifl24.gifl24.gifl24.gifl24.gif

夕方仕事の合間に家の方に帰ったら かわいらしい光景が・・ねこ♀
部活から帰ったumiがおこたで爆睡してて そのそばで・・

karinu.jpg

うさぎのかりんが ちんまりumiに寄り添うように丸まってましたニクキュウ
そしたら~

umikarin.jpg

爆睡してるumiの手の下に 一生懸命頭突っ込んでるんです!!
コレ 「アタマ ナデナデ催促ポーズ」
もちろん 爆睡中のumiは気づくはずもなく それでも
そこに居続けるかりん^^
んもぅー こうゆうの キュンキュンもんですょぉ~くり抜きハート1

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




[2009/12/29 22:18] あさごはん | TB(0) | CM(2)

●ふわふ~わさん●

年またぎで ごめんなさいねぇ~><
今年も益々仲良くしてね♪

今年もふわふ~わさんに そんな風にいっていただけるように
日々のちっちゃな幸せを拾っていきたいと思います**
よろしくネ(。→∀←。)


癒され度100%!!

忙しい中にもこんなに小さな幸せを見つける風さんて~~やっぱり素敵ですね!!

今年は風さんのような素敵生活をしている方とこのように出会えてとても幸せでした。。。

来年もまた~~風さんブログにお邪魔しては~~癒されようと思っています。。。

今年もあと1日。。。
色々忙しいでしょうが・・・新しい年も幸せいっぱいになりますように・・・。
良いお年を・・・。
[2009/12/30 23:39] ふわふ~わ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/43-feee15dd


