 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷蔵庫整理べんとう**イロ とりどり 

9月27日

li0r_20110805150626.gif

●MENU●

*プチエビフライ
*大学いも風
*きんぴらごぼう
*卵焼き
*焼きツナと青シソのパスタ
*のり弁風ごはん
*ぶどう


li0r_20110805150626.gif

okazu0927_20110927170502.jpg




dining-d-29.gif

爽やかな風が心地いいですね~
さすがに もう暑くならないよね?

今日は冷蔵庫整理日です♪
今週のお弁当は2日分少なかったけど・・
残りの材料に あまり影響はなかったような?

9月も もうすぐ終わりだなぁ・・
今月も忙しかったけど 10月も忙しいぞぉ~ うぅうううう

li0r_20110805150626.gif

++今日のあさごはん++

[さつま揚げバーガー]


asagohan0927_20110927170504.jpg

●さつま揚げバーガー(青シソ・粒マスタード・お好みソース)
●やきつなサラスパ
●大学いも風さつまいも
●モズクと梅のスープ
●梨
●バナナヨーグルト
●カフェオレ


asagohann0927.jpg

**さつま揚げを揚げて 青シソ・粒マスタード・お好みソースと一緒に
ハンバーガーにしたコレ❤ 今ハマってます^^
パンは もっちりハイジの白パン! 

li0r_20110805150626.gif

夕暮れの空が燃えていました

yuugure_20110927170533.jpg

だんだんと アキノイロ
イロ とりどりに染まっていきます

aki_20110927170501.jpg

*****

制服も衣替え 移行期間になりました
朝晩は もう半袖は寒ぅ~ぃ

hansode.jpg

今朝umiが 「もう移行期間じゃけ 長袖で行く 半袖はもうさよなら」
と言っていた
そうかぁ~ もうこの半袖最後だったなぁ~
なぁ~んて 椅子に無造作にかけられた半袖のブルーのシャツをみて
ちょっとさみしく思ったのでした

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓









[2011/09/27 17:28] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/430-ed28b98e


