 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイック酢豚べんとう**自然の奏でる音 

9月28日のコピー

totori200_20110928170337.giftotori200_20110928170337.gif

●MENU●

*薄切り豚の肉の簡単酢豚
*ほうれん草とハムのマヨネーズ和え
*卵焼き
*チーズちくわフライ
*フライドポテト・コンソメ味
*雑穀ごはん(しそふりかけ・梅干し・おかかはさみ)
*ブドウ

totori200_20110928170337.giftotori200_20110928170337.gif

okazu0928_20110928170133.jpg



03_20110928170336.gif

今日は豚の薄切り肉が 少しだけ余っていたので
野菜と一緒に炒めて 酢豚風に味付けしました

「秋の日はつるべ落とし」とはよく言ったものですね
秋分の日を過ぎて 一層 5時過ぎるとあっという間に
日が落ちてしまいます
いつも夕方6時過ぎてから走ってた私ですが 6時だともう薄暗い
でも 走るにはもってこいの気候で とてもキモチいいです
平和マラソンまで 1か月とちょっと。
この頃 ちょっと真面目に走ってまぁ~す


totori200_20110928170337.giftotori200_20110928170337.gif

++今日のあさごはん++

[炊き込みごはん]

asagohan0928_20110928170135.jpg

●炊き込みご飯
●エリンギのオーブン焼き
●卵焼き
●ほうれん草サラダ
●もずくと梅のスープ
●バナナヨーグルト
●ブドウ
●カフェオレ

asagohann0928_20110928170134.jpg

totori200_20110928170337.giftotori200_20110928170337.gif

毎日洗濯物干しながら 柿の木のチェック♪
ほんのり色づく柿の実

kaki_20110928170133.jpg

柿の木のそばには 立派な蜘蛛の巣

ごせんふ

みごとな五線譜を作って 秋の音楽奏でてます

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓






[2011/09/28 17:23] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/431-e2b7c4eb


