 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鶏ささみのコンソメスティックべんとう**秋の香 

9月29日

hattpa-aki300_20110929185139.gif

●MENU●

*鶏ささみのコンソメ揚げ
*オムレツ
*ほうれん草とカニカマの胡麻和え
*ごぼうサラダ
*かぼちゃとちくわのかき揚げ
*パイナップル
*雑穀ごはん おかかはさみ


hattpa-aki300_20110929185139.gif

okazu0929_20110929182439.jpg




img03a6082bzik5zj_20110725190030.gif

今日はumiの好物のささみのコンソメ味スティック。
コレ、お弁当作りながら パクパク食べてしまうのです^m^

今日は 曇りで昼間も涼しかったので 庭の草取り大作戦!!
で 2時間かけて とことん草をとりました。
草も もう今までのようにグングン伸びることはないので とり時だぃ

hattpa-aki300_20110929185139.gif

++今日のあさごはん++

[定番目玉焼きごはん]

asagohan0929_20110929182441.jpg

●目玉焼き
●ハム
●ごぼうサラダ
●ウィンナー
●バナナヨーグルト
●トースト&ジャム
●コンソメスープ
●コーヒー


asagohann0929_20110929182440.jpg

今日は午前中お仕事の日。
考えてる暇はないので 定番の目玉焼き&トーストです♪

hattpa-aki300_20110929185139.gif

今朝 窓を開けると いい香りが入ってきました**
「はっ!」と思って外に

kinmokusei_20110929182438.jpg

あぁ~ この季節が来たのね♪ キンモクセイの季節が。
いつも 「香り」で気づかせてくれる花*
まだ 蕾ばかりだけどもうすぐ開きそう
蕾だけど いい香りは1日中部屋の中にも香ってきます
自然のアロマ、芳香剤の香りは苦手だけど これなら大歓迎ですょ~

wayer.jpg

ワイヤープランツも花をつけてます

kaede.jpg

庭の楓も 徐々に紅葉してきました

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓









[2011/09/29 19:15] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/432-a070440c


