 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お豆腐入りチキンナゲットべんとう**花開く♪ 

9月30日

lin110a_20110930213710.gif

●MENU●

*ほとんどお豆腐チキンナゲット
*春雨の中華風酢の物
*シャキシャキジャガイモと人参の玉ねぎダレサラダ
*オムレツ
*ちくわと大豆のかき揚げ
*おにぎり(梅・おかか)
*パイナップル

lin110a_20110930213710.gif

okazu0930_20110930213335.jpg



kasa3_20110930213709.gif

今日はちょっと蒸し暑い朝でしたが グングン寒くなっています
この雨の後は ググッと寒くなるらしいデス

今日はチキンナゲット!だけど ほぼお豆腐が占めていますょ

今日で9月も終わり 明日から10月だぁー
はやいぞぉーーー><

lin110a_20110930213710.gif

++今日のあさごはん++

[米パンオムレツサンド]

asagohan0930_20110930213245.jpg

●オムレツとハムサンド
●シャキシャキジャガイモとニンジンのサラダ
●春雨酢の物
●バナナ&パイナップルヨーグルト
●梅ともずくのスープ
●カフェオレ

asagohann0930_20110930213244.jpg

私は「米パン」があまりスキじゃない・・
でも 時々 papaちゃんが知り合いのおつきあいで「米パン」を
買うことがある・・・
で、買った「米パン」で オムレツサンドにしました**

lin110a_20110930213710.gif

昨日は蕾だったキンモクセイは 今朝、開花

kinmokusei1_20110930213242.jpg

うぅ~ん カグワシイ♪

kinmokusei

雨も降りだし かわいい雨粒ついてます

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓





[2011/09/30 21:58] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/433-6a07165a


