スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*Thank you 2009 Good bye 2009* 

エヘthankyou.jpg

yukidaruma.jpg

大みそか 忙しい人 ゆっくりしてる人 まだお仕事の人・・
それぞれの「2009年最後の1日」をお過ごしのことと思いますハート
今朝 お向かいのお寺の奥さまに頂いた「千両」を飾りました。 
ちょっとだけ お正月っぽくなった?

風サンは 今日はそう忙しくもなく・・ 暇でもなく・・
それなりに ホコホコと過ごしております。
今日は 1日中雪が舞い 広島市内や高速道路では
雪のために 玉突き事故が起きたり 通行止めになったり
大変な大晦日となっていますょぉ・・
元旦もどうやら 雪模様jumee☆snowman2L
でも 雪の大晦日・・寒いけど年末らしい1日。やっぱ 年末年始こうでなくちゃ!!


昨日は午前中お仕事して 夕方からsoraの住んでる近くまで食事に行って
遅くまで みんなで遊んでいたので ちょっとゆっくり目に起きた朝。

asagohan1231.jpg

++朝昼ごはんを兼ねた 朝ごはん++

●煮込みうどん
●卵焼き
●ハッシュドポテト
●梅干し&白菜づけ
●生姜紅茶
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト


asagohan12312.jpg

夜 お蕎麦を食べるというのに うどん・・。麺&麺・・・

うちはおせちは作らないけど毎年 「黒豆」だけは煮ます。
風サンは 黒豆を煮ながらぁ~・・・・

kuromame.jpg
 
うち用と実家用の
年越し蕎麦を打ちましたjumee☆faceA96

soba.jpg

papaちゃんは 大晦日は色々動いてくれて 子供たちはそれぞれに
部屋で片付けしたり 時々 ちょっかい出しにリビングに降りてきたり・・
なんてことはない日常だけど こうしてみんな生きて大晦日が迎えれて
しあわせだなぁと 感じる1日です。

yuki.jpg


こうしてる間も 外は ボーボーと吹雪*****

「風のhaco**」を訪れてくれるすべての皆様 今年もありがとうございました絵文字名を入力してください
2010年も また 仲良くしてね!!
年末年始 くれぐれも元気に無事に 食べすぎないように・・^m^
楽しいお正月休み お過ごしくださいねうふ

では また来年 元気にお逢いしましょーねぇー手書き風シリーズ26ピース

風(ふぅ)より**

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

[2009/12/31 17:19] はじめまして。 | TB(0) | CM(6)

●Jurinさん●

じゃじゃじゃぁ~ん!!Jurinさぁん おめでとうo(*^▽^*)o
去年はごひいきにありがとね♪
今年も益々仲良くしてしてちょんまげね!!

楽しいお正月過ごせたかな?
風サンは さむさを堪能した休みだったょ(モノズキなもんで・・)
まだまだ そちらの雪は嵩を増しそうだけど
じっと耐えて春を待ってね♪
Jurinさんにとっても Happyな1年でありますように!!


[2010/01/04 05:59] 風(ふぅ)>Jurin☆さま [ 編集 ]

●アイビーさん●

おめでとございまーす!!
どんなお正月すごしたかなぁ~?
今年も 益々よろしくお願いね(o^^o)v

うちは今日から仕事はじめでっす♪
お正月休みってあっと言う間。
アイビーさんにとってもハッピーな1年になりますように♪


●あいび~ちゃん●

おめでとさぁ~ん☆
昨年もありがとね。今年もよろしく頼んだょ!!ブイッ

のんびりお正月過ごしたかなぁ~?あいび~ちゃん。
クっちゃーネー食っちゃー寝ーせんかった?
-何十度のお正月だった?
まだまだ あいび~ちゃんの苦手とする寒さは続くだろうけど
頑張って雪かきするんじょぉぉぉぉ!! 
フレ~フレ~ あ い び ぃ☆ヾ(@^▽^@)ノ

明けましておめでとう~

去年は風さんと知り合えて
本当に良い年でした~v-343
今年も宜しくお願いします(^_-)-☆

お蕎麦手打ちなのね~!
さすが風さんと言わせて頂きまっすv-10
私は実家で過ごすので
お正月用に作るものは
「黒豆」「栗きんとん」位で
今年は「柚子大根」をプラスしました~
の~んびり過ごして帰って来たので
今夜からは通常営業頑張りまっす(*^^)v
[2010/01/02 16:52] Jurin☆ [ 編集 ]

あけまして おめでとう ^-^

去年は 風さんのブログに出会えて
とっても ハッピーでした♪

ほんわかした 風さんのブログ
大好きです ^-^

今年も どうぞ宜しくお願いします ^-^

★アイビー★
[2010/01/01 15:27] アイビー [ 編集 ]

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

今年も一年間 お付き合いしてくれて有難う~!!
風(ふう)さんのblogでいつも癒されていましたよぉ

広島の方も雪・・降っていますか??
こっちは吹雪きっぽぃかなぁ??

お蕎麦・・とても美味しそうだなぁ~
良いお年をお迎え下さいネッ

来年もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
[2009/12/31 21:12] あいび~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/44-3ffed433


