 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

照り焼き梅チキンサンド**今日から 中間試験。 

asagohan1011.jpg

++今日のあさごはん++

[照り焼きチキン梅サンド]

●照り焼きチキン梅サンド(チキン・餃子の皮揚げ・レタス・梅ダレ・青シソ)
●トマトパスタ
●餃子の皮入りサラダ
●りんご&柿
●お味噌汁
●カフェオレ


asagohann1011.jpg



img35c08511zikbzj.jpg

今日からumiは中間試験なので お弁当はナシ。
で、朝は時間に余裕があったので 先日ブログのお友達の
カフェの写真を見て すごくおいしそうだったサンドイッチを
ちょっと真似て作ってみました♪
照り焼きは普通に作って 餃子の皮を切って揚げたものと マヨネーズと
梅ダレ少しと青シソ レタスたっぷり入れました
食パンは 全粒子で焼きました。

midori.jpg

今日 庭の柿をひとつ採ってみました

kaki1.jpg

初もぎデス♪ 富有柿 おいしい~

kaki_20111011193404.jpg

***

小林聡美サンの新作映画 東京オアシス

110630_tokyooasis_sub5.jpg

来週10月22日公開♪ 楽しみぃ~

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓






[2011/10/11 19:53] あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/440-b456c443


