 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

密かに花むすびべんとう**中間試験、終わり。 

10月14日

kinoko400_20110914150717.gif

●MENU●

*焼き鮭
*いんげんとちくわのかき揚げ
*ほうれん草とハムのマヨネーズ和え
*卵焼き
*春雨中華風酢の物
*花おむすび
*パイナップル


kinoko400_20110914150717.gif

okazu1014_20111014204713.jpg




bous.jpg

今日でumiの中間試験終わり 
お弁当いらないと思ってたから ・・ 色合いがなんか地味だ・・
おむすびは フェリシモでおまけについてた ミニおにぎり型を使って
花型のおにぎりになってますぅ♪

今日は雨・・この雨で また少し季節が進むかなぁ~
県北の紅葉もボチボチはじまってるかなぁ~
早く 紅葉の山を歩きたいなぁ

2.gif

++今日のあさごはん++

[お魚コロッケサンド]

asagohan1014_20111014204717.jpg

●お魚コロッケサンド(青シソ・レタス)
●エリンギのオーブン焼き
●ほうれん草とハムのマヨネーズ和え
●モズクと梅のスープ
●バナナ&パイナップルヨーグルト
●コーヒー


asagohann1014_20111014204716.jpg

魚の白みをコロッケにしたものと青シソ、レタス お好みソースと
粒マスタードでホットサンドに♪
最近 この手のサンドイッチにハマってるのだ!

2.gif

キンモクセイも もう終わり・・

kinmokusei1_20111014204713.jpg

あ、香りがしなくなったなぁ~と思ったら もうたくさん散っていた・・

kinmokusei_20111014204716.jpg

でも まだまだ チェリーセージは元気
花に どこからか飛んできた綿毛*

sage.jpg

今 ものすごい雨の音がしています

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓










[2011/10/14 21:13] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/441-e48b98e4


