 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お魚のすり身かき揚げべんとう**お仕事day 

10月17日

totori200_20110915153653.giftotori200_20110915153653.gif

●MENU●

*お魚のすり身入りかき揚げ(玉ねぎ・枝豆・ニンジン)
*かぼちゃの甘酢あん
*もやしのサラダ
*ささみとレタスの中華ダレ和え
*ブロッコリーのハム巻き
*のり弁風ごはん
*パイナップル

totori200_20110915153653.giftotori200_20110915153653.gif

okazu1017.jpg




029.gif

今日は冷蔵庫整理べんとう お魚のすり身が残ってたので
野菜と混ぜてかき揚げにしました。

私は青魚のアレルギーが少しあるので お魚は白みか鮭しか食べません
(他のみんなには青魚も出すけど・・特にumiやパパはサバの味噌煮とか大好き♪)
お肉も我が家は牛肉はほとんど食べないし ブタもたまぁに
お弁当に使うくらい。
umiも食べ盛りの男の子の割には 小食な方で お肉は「ささみだけで満足」な人デス。

さて 今日は私は急きょ、1日お仕事day。
受付のスタッフサンが 急用でお休みだったので 今日は1日受付嬢
今週からumiが 朝の電車1本早いので行くというので ちょっと朝はバタバタ
今朝はお仕事もともなって バタバタバタバタ
ということで 朝ごはん 撮る暇ナシ

totori200_20110915153653.giftotori200_20110915153653.gif

お化けのような「シイタケ」を たぁ~くさんもらいました♪
(傘が15センチくらいある!!)
とっても肉厚でおいしそぅ~
でも すごい量で 私以外の家族は みんなシイタケ嫌い・・
なので 干しシイタケにすることにしょ。

kinoko.jpg

*****

昨日は リフトで山の上に行ってきました♪

sanbe_20111017211738.jpg

この話は また後日

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓







[2011/10/17 21:47] おべんとう | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/442-195d104d


