 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超特急チキンカツ!!べんとう**この秋一番の寒い朝に。 

10月18日のコピー

207.gif

●MENU●

*チキンカツ
*栗の渋皮煮
*パイナップル


207.gif




09_20091119163529.gif

今朝は 寒かったねぇ~ この秋一番の冷え込みとか フフ
しかも そんな朝、今週からumi、1本早い電車で行くんだったことを
すっかり忘れて いつも通りの時間に起きたら~ そうだったぁぁぁぁぁぁーー@@;
と 思い出し 超高速でチキンカツだけを作り 先日作った「栗の渋皮煮」を詰めたょ・・
あぁ こういう日もある
 

207.gif207.gif

++今日のあさごはん++

[定番目玉焼きごはん]

asagohan1018_20111018185417.jpg

●目玉焼き
●エリンギのオーブン焼き生ハム巻
●栗の渋皮煮
●柿
●バナナヨーグルト
●モズクと梅のスープ
●カフェオレ
●雑穀ごはん


asagohann1018_20111018185416.jpg

毎年、実家の裏庭に立派な栗が いーーーっぱい落ちる♪
今年は 「渋皮煮」にしてみました。
ワインを少し入れてますが やわらかぁく ホクホクになっておいち

kuri_20111018185414.jpg


207.gif

寒い日の朝ほど 空気は澄んでいて 朝露の輝きも
いっそう美しいのです

asa_20111018185416.jpg

朝露が消えてしまわないうちに 急げ!外へ!!

asa1_20111018185415.jpg

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓








[2011/10/18 19:51] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/443-9b88b272


