 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

簡単お好みべんとう**朝露に気を取られて♪ 

10月19日

apple400.gif

●MENU●

*そば入りミニお好み焼き
*ほうれん草の胡麻和え
*ねぎ入り卵焼き
*大学いも風サツマイモ
*ウィンナー
*プチトマト
*カリカリ梅ごはん
*パイナップル

apple400.gif

okazu1019.jpg



face32_20110914150716.gif

今日は メインは何?って言われそうなめにゅ~?
今朝も寒かったけど 気持ちのいい寒さで 
今日も早々に外へ繰り出す私なのでした

10月も もう半ばなのょね~
今週から4時半起きなんだけど・・まだ ちょっとドタバタ。
6時過ぎにumiが家を出る頃は まだ薄暗く「あぁ~ 冬が近いなぁ~」
って実感♪ 
今年の冬は umiにとって勝負の冬なので 例年のように
のほほんとしてられないかなぁ・・・

あ、今朝も 外に出て 「朝露」にうつつを抜かしてたので
朝ごはん撮り忘れたーーー

apple400.gif

そんな うつつをぬかして撮ってたモノ

asa_20111019162432.jpg

朝のキラキラ 
本来は 嫌われ者の「スギナ」も 朝の露をかぶれば
「朝露ツリー」になって キラキラ

inutade.jpg

イヌタデも。

asa1_20111019162432.jpg

いつもの景色も 少しづつ紅葉も見えます

hibayama.jpg

今朝の新聞に載ってた県北の紅葉♪
来週 ここに行く予定なので 楽しみ

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓







[2011/10/19 16:52] おべんとう | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/444-9105e50f


