 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーフードなおべんとう**太陽の位置 

10月20日のコピー

20090420_57631.jpg

●MENU●

*ツナチーズあげ餃子
*ちくわの磯場揚げ
*シャキシャキジャガイモとハムのポン酢サラダ
*ピーマンの昆布和え
*卵焼き
*ねぎ胡麻鮭ほぐしのせ雑穀ごはん
*プチトマト
*パイナップル&こんにゃくゼリー


20090420_57631.jpg

okazu1020.jpg



eggs.gif

今日は 「魚系」のお弁当になりました♪

最近は CMも「冬」っぽいものに移行してきたなぁと 今日思いました♪
あったかいシチューや冬限定のチョコとか
今日は ディズニーかなんか クリスマス仕様でした!!
冬仕様のCMが流れ始めると 私は冬に向けて 
テンション、UPしてくるのょね~


20090420_57631.jpg

++今日のあさごはん++

[ベーコンエピと朝カレー]

asagohan1020_20111020160047.jpg

●白菜と玉ねぎのカレー
●ベーコンエピ
●柿
●シャキシャキジャガイモとハムのポン酢サラダ
●ピーマンの昆布和え
●もずくと梅のスープ
●カフェオレ


asagohann1020_20111020160046.jpg

夕べの残りの白菜カレーとパンで朝ごはん♪
20090420_57631.jpg

太陽の位置が 低くなってきましたね・・
横からあたる感覚が 哀愁を感じます

asakaki.jpg

朝なのに 夕日があったてるような 深い色の朝陽

kumo_20111020160045.jpg

雲が悠々と朝陽を浴びています・・


*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓







[2011/10/20 20:03] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/445-d34b3518


