 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3色そぼろべんとう**行楽♪ 

10月24日

207.gif207.gif

●MENU●

*3色そぼろごはん(鶏そぼろ・卵そぼろ・ピーマン)
*ブロッコリーとハムのマヨネーズ和え
*レンコンのキンピラ
*くるくるちくわとハムのマヨネーズ焼き
*ささみスティック
*プチトマト
*柿

207.gif207.gif

okazu1024.jpg






09_20091119163529.gif

今日は冷蔵庫整理日べんとうなので 鶏&鶏でかぶってしまったけど・・。
まぁ ヨシ

10月も あっという間に最終週
もう 今年もあと2か月ぅーーーー きゃーどうしょぅ・・
umiの1校目の入試ももうすぐです。


207.gif207.gif

++今日のあさごはん++

[目玉焼き丼]

asagohan1024.jpg

●目玉焼き丼
●ささみとレタスのサラダ
●お味噌汁
●パイナップルヨーグルト
●コーヒー


asagohann1024.jpg

207.gif207.gif

映画『東京オアシス』を観てきました・・・

eiga_20111024181025.jpg

冒頭10分くらいが経過した時点で プールの時のように イヤな予感がした・・
感想は 「ん? むむぅ?え? は? はぁ~?」
という感じで終わってしまった・・・・
でも おなじみのもたいさんや市川みかこさん 光石研さんがちょこっと出てきた場面では
ちょっとほっとした。

cafe_20111024182748.jpg

この映画が上映された広島「八丁座」
とても素敵な映画館です♪
以前は 東洋座・名画座として長年愛されていた映画館が
去年八丁座として生まれ変わりました
座席数はすごく少ないけど すわり心地のいいゆったりした映画館です
併設のカフェが またステキ❤

映画のあと カフェに置いてある古い映画のパンフレットを
しばし読みふけりました


*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓













[2011/10/24 18:37] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/447-8d69c4e9


