 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロコロコロッケべんとう**紅葉の下見♪ 

10月25日

lbhy4.gif

●MENU●

*コロコロジャガイモとチーズのコロッケ
*ごぼうサラダ
*ゆかりスパゲティ
*卵焼き
*ウィンナー
*たぬきごはん(天かす・ネギ・ゆかり)
*パイナップル


lbhy4.gif

okazu1025_20111025174931.jpg



mono103.gif

今日も冷蔵庫整理日。
ジャガイモはつぶさずコロコロに小さく切って コロコロ切ったチーズと混ぜコロコロコロッケに
つぶしてないので ジャガイモの触感がいい感じ♪

今夜は とってもさむぅーーくなるみたいです
高い山では 雪が降るかもぉ~~ って言ってる

umiもだんだん受験も近づき 受験モードに突入しています
センター試験の受験者は 去年より1万人以上少ないとか・・
これが どう左右するのか・・・?
あぁー なんにしろ 受験って大変だ、本人は勉強が 親は学費が・・
いろいろいろいろとね。

あ、今日は朝早く用事で出かけたので 朝ごはん写真はナシ。

lbhy4.gif

県北の紅葉も徐々に見頃に近づいてます

kenmori_20111025174925.jpg

今週末 山に行くんだけど・・
思い立って ちょっとひとっ走りしてきた!

usibiki_20111025174924.jpg

ここがね↑↓ 気になって下見してきた^m^

usibiki1_20111025174924.jpg

このね、白樺林がね 素敵な紅葉が見れるのょ
もうちょっとかなぁ~
今週末 ちょうどいいかもぉ フフ 楽しみ♪

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓












[2011/10/25 18:09] おべんとう | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/448-6de1d009


