 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

煮卵べんとう**庭の秋 

10月28日

lin030_20111004205556.gif

●MENU●

*鶏とピーマンの甘酢あん
*煮卵
*コロコロジャガイモフライ
*大根とにんじんの酢の物
*きんぴらごぼう
*パイナップル

lin030_20111004205556.gif


okazu1028.jpg

imgb1d5faabzik0zj.gif

「最近 煮卵入れんね・・・」とつぶやくumi
そうだねぇ~ なんか忘れてるね~ 煮卵の存在
で、作ったょ 煮卵。
ピーマンをたくさんもらっているのを 早く消費しなければ・・・

もうすぐ10月も終わり
朝晩寒いので 今日umiは制服の下に着る 薄手のセーターを着ていきましたょ
あ~あ~ 寒さに弱くなったもんだ!
小学生の時は 冬も下着も着ず 半袖半ズボン
スキー場でも半袖で滑ってて 顔も覚えてもらえるほどだったのに!
あ、そういえば おととい球技大会で umiのチーム優勝したんだって!
先生が 「なんか有終の美を飾ったかんじです」とクラスのメール通信に書かれてた♪

lin030_20111004205556.gif

++今日のあさごはん++

[朝カレー]


asagohan1028_20111028113930.jpg

●カレー
●煮卵
●大根サラダ
●もずくと梅のスープ
●バナナヨーグルト
●紅茶


asagohann1028_20111028113929.jpg

lin030_20111004205556.gif

庭の楓も紅葉、約70%!!

niwa_20111028113928.jpg

朱色の葉の上で おやすみのクモ

niwa1_20111028113928.jpg

あぁ~ 日曜日 せめて曇りでありますように♪

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓






[2011/10/28 12:00] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/451-40158214


