 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3色そぼろべんとう**紅葉づくし? 

11月4日

hattpa-aki300_20111027163432.gif

●MENU●

*3色そぼろ(鶏そぼろ・小松菜胡麻和え・卵そぼろ)
*プチトマトのベーコン巻
*ポテトフライ・コンソメ味
*大豆とちくわのかき揚げ
*朝採れ柿

hattpa-aki300_20111027163432.gif

okazu1104_20111104150437.jpg




03_20110928170336.gif

今日も「あつい」ですネ?

今日は みんな大好き「そぼろ弁当

昨日は 「ひろしま国際平和マラソン」に参加してきて
足が疲れて 笑ってます
というか その前にヨガで 開脚Y時バランスを頑張りすぎて?!
お尻からももにかけて 筋肉痛で~~~ ハハハハ
でも 走るのは超マイペースで走ったので 楽しかったどぇーす♪

県北の紅葉狩り山歩きを 今週末に計画してるけど
最近の「週末になると雨」の皮肉なサイクル どうにかしてほしい・・・
今週も また土日「雨」
山の上の紅葉のピークはもう過ぎてるけど 今週いっぱいは大丈夫!
って言われてたけど・・・もう 無理かなぁ シュン

hattpa-aki300_20111027163432.gif

++今日のあさごはん++

[3品小盛りごはん]

asagohan1104_20111104150438.jpg

●エリンギのオリーブオイル焼き・ポン酢
●大豆とちくわのかき揚げ
●ボウルキャベツのローストちりめん和え
●もずくと梅のスープ
●柿
●ホットミルク


asagohann1104_20111104150437.jpg

尾道でおいしいローストちりめんを買ったので
そのお店で試食させてくださった「ボイルキャベツのローストちりめん和え」を真似て。
お店の名前!忘れた~~~~!!
しそちりめんやタラのふりかけとか すごくおいしかった♪

hattpa-aki300_20111027163432.gif

我が家の庭のいちょうも紅葉してきました

niwa1_20111104150436.jpg

あたたかい朝だったけど ちょっと雨が降ったようです・・

niwa_20111104150436.jpg

朝は 隣町まで銀行のもろもろの用事を済ませ
ちょっと遠回りして 本郷町の『三景園』へ寄りました♪

sankeien_20111104150458.jpg

紅葉が始まっていて まだまだ5割も色づいてないと思うけど
中々きれいでした♪

sankeien1_20111104150458.jpg

明日からもみじまつりが開催されるそうです
朝からオジチャンたちが庭園ないの清掃や剪定されていました
しかし 今日は他のお客さんに全然合わなかった・・・
出口出たところで 初めて カメラ撮影されてるご夫婦に出会ったのみ。
なんか まさにワタシ好みの散策でしたん♪


*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓















[2011/11/04 16:19] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/455-534f4182


