 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お豆腐ハンバーグべんとう**太陽の位置 

11月7日

c0124876_17305262.gif

●MENU●

*豆腐ハンバーグ
*もやしとハムのポン酢和え
*コーンとツナのマヨネーズオーブン焼き
*小松菜のベーコン巻焼き
*かぼちゃとちくわのかき揚げ
*雑穀ごはん(ローストちりめんとかりかり梅)
*朝もぎ柿


c0124876_17305262.gif

okazu1107.jpg






imgb1d5faabzik0zj.gif

あらっ 今日はお弁当がボケています・・・^^;
今日は冷蔵庫整理日べんとう♪ 鶏肉入りの みんな大好きお豆腐ハンバーグ

暖かい11月が続いてるけれど・・今年の冬は西は結構寒くなるとか?!
冬好きの私だけど この冬は いつもの冬のように浮かれてばかりいられないわぁ~

c0124876_17305262.gif

++今日のあさごはん++

[フレンチトースト]

asagohan1107.jpg

●フレンチトースト
●エリンギのオーブン焼き
●トマトともやしとハムの中華風サラダ
●柿
●モズクと梅のスープ
●カフェオレ

asagohann1107.jpg

c0124876_17305262.gif

太陽の位置が低くなってきて 朝なのに夕暮れの日差しの湯に見えるときがある
太陽が「横」からあたっているような・・

asa_20111107165324.jpg

うちから見える 通称「トトロの森」も
夕暮れ色の朝日に照らされ 紅葉し始めた木々もアキイロの風景

asa2_20111107165323.jpg

我が家のイチョウは もう散り始めました・・

asa1_20111107165324.jpg

空には「く」の字の雲

爽やかな朝 いつものさんぽみちをさんぽ
久しぶりの朝のさんぽ で 久しぶりに見つけた「四葉のクローバー」。

yotuba_20111107165349.jpg

いいことあるかな

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓












[2011/11/07 18:46] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/456-136fb578


