 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねぼうべんとう**のすたるじぃさんぽ♪ 

11月8日

lin030_20111004205556.gif

●MENU●

*サラダ巻き
*ツナチーズの揚げ餃子
*シャキシャキジャガイモとハムのオリーブオイルポン酢サラダ
*ナポリタンスパゲティ
*グレープフルーツ

lin030_20111004205556.gif
026.gif





mono47.gif

今朝は寝坊しちゃったぁー
いつもは5時に起きているんだけど 今日は目覚ましかけ忘れてて
umiに「起きてないじゃん!!」と起こされたのが 5時半。
(umiは最近早起き)
超特急で サラダ巻しました♪

今日からumiのお弁当は 小さいサイズ。
umi ちょっとダイエットするんだとか!
部活引退して 運動量も減ったから 2キロ体重が増えたって^m^
体育系の大学に行くわけじゃないけど 大学になっても 
サッカーをするらしいから これ以上太らないようにって フフッ ガンバレ

今日は朝、ワタシが送って行ったので 忙しくて朝ごはん写真はナシょ

lin030_20111004205556.gif

先週の土曜日に 福山市のみろくの里に寄ってみました♪
この日 丁度 イルミネーションの点灯式があったのです
暗くなるまでいられないなぁ~ と思いながら ギリギリまでいて
点灯の時間まで 「いつか来た道」をブラブラ。

miroku1.jpg

ここ 映画の「ALWAYS三丁目の夕日」を彷彿とさせ とっても楽しめる♪

miroku.jpg

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓









[2011/11/08 22:14] おべんとう | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/457-cf076ed1


