 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉じゃがべんとう**影絵 

11月9日

w-line6.gif

●MENU●

*鶏肉じゃが
*オムレツ
*キャベツのお好み焼き風お焼き
*ささみとレタスの中華サラダ
*水菜とハムのマスタードマヨネーズ和え
*おっぱい?おにぎり

w-line6.gif

okazu1109_20111109131229.jpg




illust-susuki.jpg

今日は papaチャンがお昼に肉じゃがが食べたいというので
お弁当用とお昼用に たくさん肉じゃがを煮ました
プチダイエットちゅぅのumi ご飯を少な目にという事なので
ちいさなおにぎり2コ。カリカリ梅をちょこんと載せたら まるで「おっぱい」みたい
お昼に 今朝肉じゃがを食べたら 味がしみてておいちかった

w-line6.gif

++今日のあさごはん++

[生トースト]

asagohan1109_20111109115836.jpg

●焼かないトースト
●キャベツのお焼き
●ささみとレタスの中華サラダ
●バナナヨーグルト
●グレープフルーツ
●モズクと梅のスープ
●コーヒー


asagohann1109_20111109115835.jpg

焼きたての食パンを 焼いてすぐ手でぱかっと割って
生地のところを つまみ食いするのがスキ
そのふわふわあたたかいパンを食べるのは 家でパンを焼く醍醐味
焼き立ては トーストせずに イチゴジャムと紅花マーガリンで食べるのが
これまたおいしい♪
焼き立てと言っても 夕べ焼いたんだけど まだまだやわらかくGOOデス!

w-line6.gif

昨日 ジョギングに出る前 ふっと玄関先のブルーベリーを振り返ったら
玄関ポーチのライトに葉っぱが影絵のように映って じっと見ると・・

kagee.jpg

鳥がとまっているように見えたり ペンギンが枝を加えてるように見えたり・・

kagee1.jpg

人魚のしっぽに見えたり 人の横顔に見えたり いろんなものに見えて面白かった

kagee2.jpg

***

ところで オリンパスが今大変なことになってますね・・

PEN.jpg

うちのPENチャンも心配してます・・

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓







[2011/11/09 13:52] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/458-2d252e7d


