 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いかの磯部パン粉焼き**お仕事day♪ 

11月10日

line_leaf_007_20111110220546.gif

●MENU●

*いかの磯場パン粉焼き
*レンコンの天ぷら
*ハムチーズ巻
*きんぴらこんにゃく(ピーマン入り)
*枝豆
*みかん
*雑穀ごはん


line_leaf_007_20111110220546.gif

okazu1110_20111110220547.jpg







col23_20111110220546.gif

美味しいレンコンとイカをもらったので パン粉焼きと天ぷらに

木曜日は午前中は いつものお仕事day。
でも 今日は お昼からもお仕事~
papaチャンのアシスタントで 市のお仕事に行ってきたので
今日は忙しかった・・・

で、バタバタなので 朝ごはん写真はナシです**

line_leaf_007_20111110220546.gif

11月本来の ひんやりしたお天気になってきましたね
急に寒くなったりするから大変よね

tanpopo.jpg

11月だというのに 庭で元気に咲いてるたんぽぽも
今日は寒そうです・・

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓








[2011/11/10 22:18] おべんとう | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/459-f174b89e


