スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレ通常営業 

asagohan0105.jpg

_pot.gif

++今日の朝ごはん++

[青きな粉餅]

●青きな粉餅
●オムレツ
●天かす豆腐
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●ほうじ茶


pl2.gif

okazu0105.jpg

pk.gif

お正月休みも明けて プレ通常営業が始まっておりますルン♪
まだ子供たちは明日まで冬休みなので 風サンにとっては プレ通常営業。
朝ごはんは お正月のお餅が残ってたので「きな粉餅」ニクキュウ
お餅って なんかそんなにスキじゃないんだょねぇ・・
なんか お腹にこたえるっていうか・・
だから風サンは 小さ目を1個。

短い冬休みも明日で終わり。soraは冬休みに出された課題に忙しそうだし~
umiは昨日から部活ぅ~ 今日は部活を早めに終えて急いで帰ってきて
高校サッカーの準決勝を見てました^^
広島代表のK高校・・ 負けちゃいましたが・・・・
「あぁ~あ 負けた・・」といいながら 先日買ったサイコロストラップの
余りで遊んでたumi。

sutorap.jpg

手先が器用なumi。
「あぁぁぁ あと1個足らんよんなったぁ~!!」
と 悔しそうアップロードファイル↓ フフッ・・

saikoro.jpg

pkabe9.gif

今週は 天気予報も ほぼ雪マーク。
今日も時折 雪が吹雪いたり晴れたり忙しい。
雪を見ながら この間スキーに行ったとき買った
スキー場にあるホテルのシェフの作るプリンを モフモフ食べる。

purin.jpg

2個で700円!と 量のわりに チョィとお高いが 
中々美味です。シェフのプリンルン♪

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ

 
スポンサーサイト

[2010/01/05 16:39] あさごはん | TB(0) | CM(8)

●シンさんへ●

コメントありがとうございます。
みーんないろんな思いでブログを綴っているんだなぁ~と
私も日々 いろんな角度から学んでおります!!
楽しく続けていくために・・無理のないように・・
自分のカラーで楽しんで行きましょうね。


[2010/01/08 14:31] 風(ふぅ)>シンさま [ 編集 ]

●Jurinさんへ●

えーーー@@ まだ2週間もあるのぉ~~~( ̄▼ ̄)
さすが!!
そちらは今頃大雪でしょうかぁ・・
北の大雪は 今年は水分が多くて重い雪っていってましたが
逆に南の方は 気温が低くて うちのほうも
ふわふわのパウダー。
Jurinさんとこは どうですぅ?


[2010/01/08 14:25] 風(ふぅ)>Jurinさま [ 編集 ]

●アクンさんへ●

わぁ~ぃ アクンさん 今年も仲良くしてね!!
短い3学期も始まって いつもの日常が戻ってきて
ほぉーっとしてまぁ~す 
はぁ おちつくぅ~~~。
行く 逃げる 去る・・とあっという間の3学期。
うぃうぃしかった「1年生」も あっちゅう間におわっちゃうよね!!
がっ まだまだ お弁当ライフは続くからぁ
毎日知恵絞って 楽しもうね♪ よ ろ く しv(・∀・)v
[2010/01/08 14:19] 風(ふぅ)>アクンさま [ 編集 ]

●ふわふ~わさん●

●ふわふ~わさん●
ふわさぁ~ん 今年も仲良くしてね♪

お正月はのんびりされましたか?
風サンは 雪を存分に堪能してきましたd( ̄∇ ̄*)b
今年はとても冬らしい冬になってる気がしますぅ

ふわさんもスキーされてたんですか!!
それはぜひ 復活を**
高校生の時授業でスキー合宿にいったときは
そんなに楽しいと思わなかったけど 社会人になって自由に
すべるようになってからは 楽しいっておもえるよになったょ
子供が小さい時は 早朝から最後まで 楽しくて楽しくてネ
あの頃みたいに スキーシーズンが待ちきれない想いは今は
薄れてきたけど 雪の中ってなんであんなにキモチいいのかなぁーーー!!
吹雪過ぎると ちょっと辛いけどね・・
確かに 泊まりだと うちもうさぎさんがいるからねー
まぁ 2泊も3泊もすることはなくなったけど
1泊ぐらいだと 実家にあずけていきます^^;
ホントは連れて行きたいとこだけど・・・・^m^


始めまして。自分は精神障害をかかえて日々闘病中のシンと申します。自分も最近ブログを始めました。自分の闘病記にしたいと思います。ブログのランキングで上位の方のブログを見てどうしたらこのようなブログが出来るか勉強させて頂いてもよろしいでしょうか?まだ再開して間もない日記ですが、闘病記やネットビジネスや面白裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってください。つまらなかったらごめんなさいご指導頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

今後とも勉強させて頂きます。よろしくお願い致します。

応援ポチ。
[2010/01/06 20:53] シン [ 編集 ]

こんにちは~

今日で冬休みも終わりなんですねぇ
お正月が終わったらあっという間に
学校が始まりますね~
我が家は後2週間弱・・・(lll´Д`lll
ご飯支度に励みます(*^^)v

[2010/01/06 16:39] Jurin☆ [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

雪のお正月を迎えられたんですね。
こちらのほうはまだ雪を見ることも無く
寒いからっ風が吹いています^^;

我が家も部活と塾に行っていた息子も今日で冬休みがおわり
明日からお弁当開始です。

昨年は風さんに色々アドバイス頂いてわっぱデビューできたし、
今年も風さんから何かしら吸収しようと目論んでおります(笑)

どうぞ、よろしくお願いします♪
[2010/01/06 15:04] アクン [ 編集 ]

風さん、こんにちは!!
 
そちらは雪のお正月だったのですね~~
こちらは窓からの日差しは暖か・・・しかしものすごい風が吹き荒れ外はめちゃくちゃ寒かったです。。。。

我が家はスキー場に足を運ばなくなってかれこれ6年・・・。今年こそは今年こそは・・・と気づけばこんなに月日が流れていました。。。
風さんのお写真やお話を読んで・・スキーに恋していたあの気持ちがムクムクしてきました!!
それには我が家のわんこをどこに預けるか・・というか。。預けられるのか・・・。というのも、私がわんこを預けるのがかわいそうで出来ないのです。。。スキーに行けない理由の一つがこれ^^;
近くにスキー場があったら何ら問題ないんですけどね~~。
何とかしよう・・・と思う私です。。
こんな私ですが、今年もどうぞ仲良くしてくださいね^^

[2010/01/06 10:56] ふわふ~わ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/46-9c6d9fa1


